SSブログ

little mix メンバーの名前しってる?? [音楽ユニット]

[スポンサーリンク]





little mixは、
One Directionや Cher Lloydと一緒で、
The X Factorから上りあがったガールズ・グループです。

そして、
彼女たちはなんと優勝者したんですよ!!


ちなみに、
デビュー当時はRhythmix(リズミックス)と言う、
ユニット名した。

それを、
途中で今の名前のlittle mixに変更しています。


ではでは、
本題のメンバー紹介をしますね。


ペリー・エドワーズ

ジェシー・ネルソン

レイ・アン・ピノック

ジェイド・サールウォール


この4人で構成されています。

はじめは、
各々ソロ活動をしていましたが、
みんなで組む流れになって現在に至っています。


[スポンサーリンク]






ジェイドはかわいい系で、
ペリーは寝起きが悪く、
ジェシーは甘えん坊で、
レイ・アンがまとめ役とよく聞きます。

全米にデビューしたときのアルバム、
“DNA”はビルボードで初回で4位をGETしました。

これはイギリス系のガールズ・グループでは、
初登場で全米チャートトップ5に入るという偉業を達成しました。

スパイス・ガールズですら達成できなかった、
スーパーな快挙です!

ちなみに、
スパイスガールズは、
1997年にリリースしてのデビュー作となった、
“スパイス”は初登場の時は6位でした。

このことからも、
彼女たちの偉業ぶりが読み取ることが出来ますね。

☆人気のあったオススメ記事☆

若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。