SSブログ

ジャニーズ屋良 結婚 松本まりか [芸能]

[スポンサーリンク]



ジャニーズ屋良 結婚 松本まりか の噂が出ていますね。

ジャニーズ事務所に所属していて、
まだジュニアの冠は外れていないけど、
大活躍中の屋良朝幸くん(30)

彼はミュージカルなどの、
舞台俳優として大活躍しています。

生田斗真路線ですね。

そうなんです。

この路線の人は、
頑張らないと、
ジュニアの冠がなかなか外せないんですよね。


で、
屋良くんですが、
今はミュージカル頑張っているんです。

ダンスの腕前は、
ジャニーズ事務所の中でも光るものがあります。

共演している岸谷五郎さんも絶賛していて、
うたに芝居、踊りと何でもできるエンターテイナーと、
記者たちにも話しているくらいです。


そんな屋良くんですが、
以前に干されかけたことがあるんです。

表向きは留学でしたが・・・。

続きは後半にて♪


[スポンサーリンク]





後半はこちら

↓↓↓



そこで、
今回の結婚の噂がたった松本まりかが出てきます。

じつは、
フライデーされかけたことがあるんですよね・・・。

なので、
女性との恋愛御法度事務所ですから、
当然干されてしまう訳です。


他にも、
矢口真里にチューリップキッスしちゃったり、
結構いろいろありましたからね・・・。

まぁ、
そんな過去を持っていますが、
今は元気にミュージカルなどの舞台を中心に、
一生懸命励んでいるので、
当面、結婚は・・・。

いや、
本当は事務所が口止めしているだけかも。
[スポンサーリンク]



☆人気のあったオススメ記事☆


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17


あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


半沢直樹 ネタバレ 結末

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


谷一歩 お母さん アナウンサー 名前

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。