SSブログ

松本人志 映画 つまらない ?! どっこい“してやったり”の巻 [松本人志 映画 つまらない]

[スポンサーリンク]




松本人志 映画 つまらない と前評判がありましたが、
舞台挨拶初日に松本人志ことダウンタウンのまっちゃんが登場。

そして、
今作のR100について思いの丈を述べました。

その時に、
あるしてやったり発言があったのですが・・・。


続きは後半にて♪


[スポンサーリンク]





後半はこちら

↓↓↓

5日、映画『R100』初日舞台あいさつが新宿バルト9にて行われ、本作で監督を務めたダウンタウンの松本人志が出席し、「やっと自分の撮りたいものの、相当な部分が(表現)できた」と自信をのぞかせると、父親がMに目覚める作品内容に引っ掛けて、「(現在ヒット中の映画)『そして父になる』を観てから『そして父、Mになる』この映画を観て!」と作品をアピールした。本舞台あいさつには松本監督のほか、大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、佐藤江梨子、渡辺直美、渡部篤郎が登壇した。  大森ふんする1児の父親が、1年という期限付きで禁断のクラブ「ボンデージ」に入会するところから始まる本作。劇中、大地や寺島ふんする女王様たちが、さまざまなSプレイを展開するが松本監督は「大地さんをはじめ、皆さんのエンジンがかかりすぎていくので、OKでカットをかけるというより、大森さんがかわいそうになって撮影を止める場合が多かった。撮影でハマってしまったのか、終了したとき、ムチが2つ足りなくなっていましたよ」と笑いを交えて撮影を振り返った。  またラストシーンが衝撃的なことでも話題になっている本作について、松本監督は「いつも映画を撮るときは、観ている人をびっくりさせてやろうって考えています。この映画は、Mが突き詰められてSと交わると、Mは最終的にどうなるのか? ということを結構考えました。その意味では、トロント(国際映画祭)で上映されたとき、お客さんがかなり受けていたんだけれど、ラストシーンでは口をポカーンってあけていた。『やった、ざまあみろ』って思いましたよ」としてやったりの表情。  松本監督作品に主演として出演した大森は「話をいただいたときは、まさか松本さんからお声がかかるなんて思っていなかったからうれしかった」と表情を崩すと「役者としていい経験になった」と感謝。渡部も「出来上がった作品を観て、とても知的だと思った。改めて松本さんはすごいって思いました」と賛辞を送ると、松本監督も「僕と浜田(雅功)が演じるとコントになるような場面も、大森さんと渡部さんだと絶妙なバランスになるので感動した」と語っていた。(磯部正和) 映画『R100』は全国公開中 (以上、シネマトゥディから引用)


なるほど、
確かにしてやったりでしょうね。

映画は見ているお客さんの心に、
何かを残すエンターテイメント産業です。

その色はテレビドラマのエンターテイメント性より、
よりプロフェッショナルでなければなりません。

なぜなら、
チケット1枚の料金で、
ヘタをすると映画専門テレビちゃんねるを買える。

つまり、
映画見放題のテレビチャンネルを超えないといけないわけです。

それが出来たのですから、
してやったりとの発言の真意は分かります。

それにしても、
まっちゃんは恋愛と良い、
映画と良い、
してやったりが多い人ですね!


[スポンサーリンク]





☆人気のあったオススメ記事☆


松本人志 映画 r100 試写会 でいったい何が?!Twitterで不快感を吐露

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17


あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


半沢直樹 ネタバレ 結末

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


谷一歩 お母さん アナウンサー 名前

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


ジャニーズ屋良 結婚 松本まりか

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23


ワンピース ネタバレ ジャンプ 感想

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24


アメトーーク 打ち切り マジ?噂の原因を探る!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26


SMAP 古畑 再放送 2013 SMAP GO!GO! で生放送!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01


あまちゃん 視聴率 推移 9月 で分かった過去の朝ドラとの差

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02


kara 解散 本当? ニコルの脱退は決定??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

kara 解散 本当? ニコルの脱退は決..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。