SSブログ

ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック! [ドラマ]

[スポンサーリンク]





女性の人気が高いドラマ


「ぴんとこな」


の最終回ネタバレをします。



結局のところ、
ぴんとこなの結末は次のようになる予定です。




最終回のネタバレ(予定)


漫画を原作としているので、
最終回のストーリーが予め予想できます。

ですが、
ドラマと原作とでは、
若干ストーリーを手直すパターンがほとんどです。

また、
原作自体は現在も連載中です。


したがって、
ここからの話はあくまでも、
個人的な予測に基づきます。


[スポンサーリンク]






まず、
漫画のあらすじをおさらいしてみますね。

歌舞伎役者の若手のホープの恭之介、
一弥を相手に女子高校生のあやめとの間で、
三角関係が出来上がっています。


現在、
あやめは一弥に思い惹かれていて、
一弥もあやめを以前から片思いしています。

でも、
あやめとは違う女子(優奈)から、
グイグイと攻められている微妙な状態です。


こう言う展開は、
鉄板的と言いますか、
最後は何だかんだ主人公が強いわけです。

今回もそうでしょう。


つまり、
恭之介とあやめが結ばれるという事ですね。

OKじゃありませんか^^


キャラ的にも、
一弥は色恋よりも、
ビジネスとる系のキャラなので、
展開的にも自然な流れです。

と、なると、
あやめは恭之介と結ばれるのが、
ごくごく自然な流れですよね。

☆人気のあったオススメ記事☆

若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|little mix メンバーの名前しっ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。