SSブログ

テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで? [芸能]

[スポンサーリンク]





テラハウスと言う番組をご存知ですか?

シェアハウスで初対面同士の男女6人が、
共同生活をしながら友情や嫉妬心、
恋愛に挫折などなど、
ドラマ以上にリアルドラマな感じで放送されている番組です。

そのドラマの中で人気の出演者に、
今井洋介と言う人がいます。

そして、ちまたでは、
彼のブログが大炎上をした問う事で、
大変な話題になっています。

それにしても、
なぜ、そもそもブログが大炎上したのか?

その原因を調べましたので、
ご報告したいと思います。

続きは後半にて♪


[スポンサーリンク]





後半はこちら

↓↓↓


彼には気になる女子が1名いました。

その女子の名は、
今井華ちゃんです。

しかし、
今井華ちゃんが気になっているにもかかわらず、
同居しているメンバーには、
同じく同居人の住岡梨奈ちゃんの事がカワイイと発言しました。


でもって、
結局は住岡梨奈ちゃんの事がカワイイと発言した直後に、
本命の今井華ちゃんに告白するという、
ずいぶんなチャラキャラを発揮!

しかも、
告白の仕方が、
視聴者からはあまりにも軽く見えてしまい、
批判が殺到して、
本人のブログも炎上したという次第です。


しかし、
この炎上には裏があります。


彼は写真家なのですが、
このブログが大炎上中に、
写真の個展があったそうです。

つまり、
炎上させて注目を集め、
個展に集客したかったのではないかと、
見ることが出来るのです。


もし、
本当にそれが狙いでブログを炎上させたのであれば、
彼は凄いプロデューサーですね!

☆人気のあったオススメ記事☆

若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1
[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。