SSブログ

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人? [芸能]

[スポンサーリンク]


平成のモテ男こと、
ロンブー淳の田村淳さんですが、
とうとう年貢の納め時が来てしまいました。

彼女さんとの結婚を発表しましたね。

今晩、
テレ朝で放送されてた、
レギュラ番組の3時間スペシャルに出演した際に、
朝に29歳の一般女性と籍を入れたことをが発表しました。

思えば、
以前フジテレビの“めちゃいけ”で、
出演者の一人が淳さんの彼女をしゃべっていましたよね。

たしか、
2012年の放送だったと思います。

その時の彼女さんが・・・

色々な人がうわさで出てきていたので、
失念してしまいました。


でも、
当時噂されていた方は、
芸能界で大物女優さんばかりでした。

安室奈美恵、沢尻エリカ、若槻千夏、
森下千里、米倉涼子、中越典子、
などなどなどなど・・・。

挙げればきりがないくらい、
美女だらけ。

いったいどうすれば、
これだけの女優さんたちを口説けるようになれるのか?

考えたことはありませんか?

続きは後半にて♪

[スポンサーリンク]




後半はこちら

↓↓↓


ロンブー淳さんは、
プロのスピーカー曰く、
超一流の話し手のようです。

こればかりは、
生まれ持ったセンスにも関係あるのでしょう。

芸達者、口達者は本当にうらやましく思います。

その淳さんが、
一般女性と結婚と聞いたときは、
ある意味納得しました。

頂点を極めたのだなと。

ちなみに、
ご結婚された方は一般女性ですので、
画像とかは検索して載せないことにしました。

どうぞ、
お幸せに。


☆人気のあったオススメ記事☆


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。