SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ [ドラマ]

[スポンサーリンク]



とうとう、
あまちゃんも最終回が近づいてきましたね。

今回は、
最終回のロケ模様からうかがい知ることが出来る、
あまちゃんの最終回までのあらすじをネタバレ覚悟で書きますね。

なお、
これはあくまでも仕入れた情報に、
個人的見解を加えた情報です。

予想の範囲という事でご了承くださいね。


続きは後半にて♪


[スポンサーリンク]





後半はこちら

↓↓↓



1.お座敷列車が運行

エキストラさんたちのお話によると、
赤青衣装の“潮騒のメモリーズ”のふたりを積んで、
お座敷列車を運行するシーンを撮ったとの事。

と、
いう事は、
北鉄は最終回に無事に再開するという事ですね。

ちなみに、
北鉄再開通式ロケは、
300名を超えるエキストラさんによる、
比較的人数が多いロケだった模様です。



2.ミス北鉄はユイちゃん

ロケでは、
ユイちゃんがミス北鉄のタスキをかけていました。

そして、
ヒロシくんと足立先生が、
腕章をつけて来客として招かれたそうです。


そう言う事で、
あまちゃん最終回のネタバレとしては、
北鉄が無事に再開してハッピーエンドチックに仕上げる、
あらすじ的にはそんな展開ではないかと思われます。



3.鈴鹿ひろ美

さぁ、
最後は鈴鹿さんの歌がうまくいったか、
とっても気になるところです。

前週は、
春子さんから歌のレッスンを受けるところで終わりましたね。

最終回です。

ひょっとしたらの、
大どんでん返しが・・・。

最終回の歌のネタバレをしたいとことですが、
こればかりは、あらすじが読めません。


あまちゃん、
最後まで目が離せないですね。
[スポンサーリンク]



☆人気のあったオススメ記事☆


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。