SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 結末 [ドラマ]

[スポンサーリンク]




半沢直樹もついに最終回をむかえますね。

今回は、
その半沢直樹の結末のネタバレをしようと思います。

さぁ、
はたして半沢は100倍返しに成功するのか、
ワクワクドキドキの結末についてです。


その前に、
ドラマのこれまでの盛り上がりの経緯についても、
取り上げておきますね。

主人公の半沢直樹の決め台詞は、
今年の流行語大賞にノミネートが噂されるなど、
その注目度は、
民放ドラマでは


「家政婦のミタ」


以来の高視聴率に支えられています。

平均視聴率でミタ超え出来るかが、
今後の焦点と言ったところでしょうか。


では、
肝心の半沢直樹の結末のネタバレに入ります。

続きは後半にて♪


[スポンサーリンク]





後半はこちら

↓↓↓

タミヤ電機の粉飾決裁について調べていた近藤は、
タミヤ電機社長と大和田常務で行われていた、
浮き貸しを見つけてしまいました。

浮き貸ししたお金は、
大和田常務の配偶者の経営店に貸付するという、
何とも荒手な犯行です。


その後、
半沢と大和田常務の取り込み劇場が始まります。

近藤を取り込もうと、
両方とも一生懸命です。

そうこうしているうちに、
近藤は銀行に戻ってきました。

そうして、
運命の株主総会。


最初は、
大和田常務が有利でしたが、
岸川が最後の最後に半沢について形勢逆転と言う結末に。

これで、
勝負ありかと思いきや、
中尾頭取が最後に両成敗と言う刀を抜いて、
半沢直樹の最終回のネタバレは無事に結末となりました。

[スポンサーリンク]




☆人気のあったオススメ記事☆


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17


あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。