SSブログ

松本人志 映画 r100 試写会 でいったい何が?!Twitterで不快感を吐露

[スポンサーリンク]



松本人志が監督をつとめた映画
r100試写会において起きた出来事について、
Twitter不快感吐露している。

事の発端は定かではないが、
何かと世間を騒がせることが得意(?!)な松本人志

今回の映画r100試写会では、
何について不快感を抱き、
どんな心境でTwitterに心境を吐露したのだろうか・・・。


続きは後半にて♪

[スポンサーリンク]




後半はこちら

↓↓↓

松本人志がTwitterで不快感をあらわにしている。 3日午前0時40分、松本は「芸術に対するバカの決まり文句。。。こんな物オレでも出来る。。。いや。二つ目は意味ないから。。。」と投稿した。 松本は「芸術」が何のことかは具体的には示していないが、自身が監督を務めた映画「R100」が公開間近であり、頻繁に話題にだしていることから、同作の批判についての呟きではないかと思われる。 前日まで、松本は「楽しいかったな福岡。。。」などと各地でのプロモーションの様子を機嫌よく呟いていた。突如、不機嫌な文面が呟かれたことにフォロワーも驚いたのか、該当の投稿は現在までに5,500件以上リツートされている。(以上 、livedoorNewsより引用)


松本さんは、
自分の映画について正当な評価が得られていないこと、
または批判的な意見に憤りを感じているようですね。

一生懸命に制作した立場からすれば、
きっとそう思う事なのでしょうね。

前日まではご機嫌だったとのことなので、
よっぽど腹が立つ出来事があったことかと思いますが、
ファンいてこそのエンターテイメント産業です。

冷静になってもらって、
ファンの正当なジャッジを受けてもらい、
更なる活躍を見たい限りです。

[スポンサーリンク]




☆人気のあったオススメ記事☆


SMAP 古畑 再放送 2013 SMAP GO!GO! で生放送!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01


あまちゃん 視聴率 推移 9月 で分かった過去の朝ドラとの差

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02


ぴんとこな 漫画で最終回のあらすじチェック!

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13


little mix メンバーの名前しってる??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13-1


テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 なんで?

http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


若村麻由美 ウチくる 夫 小野会長 語った??

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15


富士山 登山 期間 2013 9月 行ける?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16

ロンブー淳 彼女 は めちゃイケ 2012 でバクロされた人?

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17


あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


半沢直樹 ネタバレ 結末

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18


谷一歩 お母さん アナウンサー 名前

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


ジャニーズ屋良 結婚 松本まりか

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23


ワンピース ネタバレ ジャンプ 感想

⇒ http://trendwatchs.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。